top of page
  • LUPINUS HOUSE

  7月よろず相談会 開催しました


こんにちは!ルピナスハウスです。


毎月恒例の柏ビレジ商店街 ビレジサポート「IVY PLACE」さんで行う

住まいのよろず相談会。


今月は7/14(金)に開催し、近隣にお住いの方々がお越しくださいました。

お暑い中ご来場、ありがとうございました!



今回は、当日ご相談頂いた方へ弊社の家づくりで使用した無垢の木の端材を使った、カッティングボードをプレゼントいたしました♪

端材の詰め放題も夏休みのお孫さんの宿題に、ご自宅のDIYに毎回ご好評です!




今回の相談会では、以前より外壁塗装の塗料を見てみたい!とのご要望を多数頂いており、遮熱・断熱・保温塗料を取り扱われている

株式会社T-PLUS様にご協力頂きました。


実際に塗料の違いで、どの位建物に与える温度の変化があるのかを体感頂きました。




ハロゲンランプを太陽と見立て、5分経過後…

通常の塗料は70度近く上がるのに対し、光触媒の塗料は約58度。約12度の温度差です。

夏場のご自宅内が暑く、冬は寒いとお困りの方にもおすすめです。



お問合せの多い外壁塗装。お電話やLINEでもご相談を承っています。

LINEは友達登録→写真添付→ご相談内容を送るだけで、簡単に問合せが出来ますのでお気軽にご利用ください!







次回のよろず相談会は

9月15日(金)9:00-15:00

柏ビレジ商店街  IVY-PLACE(ビレジサポート様)にて


是非お待ちしております!







閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page