top of page
  • LUPINUS HOUSE

おおたかの森 暮らすように体感できる見学会始まります。


こんにちは!ルピナスハウスです。



TXおおたかの森駅徒歩12分の希少な立地で3月22日から見学会が始まります。


「ZEH」「BELLS」認定を受けたエコ住宅。

太陽光や蓄電池搭載。先進的なスペックを持ちつつ、

ルピナスハウスの得意分野「自然素材」をふんだんに使用した住宅です。



現在このモデルハウスは販売中です。詳細ページはこちらから。

リビング


夏は日射を遮り、冬は日射から熱を得ることができるよう、屋根の角度や窓の配置計画の工夫をしています。


また、第一種換気や高性能樹脂サッシも取り入れ1台のエアコンで建物内を夏は涼しく冬は暖かく過ごすことができます。





室内はオークの無垢床や漆喰壁。素材のもつ調湿効果のおかげで快適な室内空間になっています。

この場所に来ると実感ができるのですが、心地良く空気が良いのです。




1階書斎。


キッチン。造作のキャビネットや作業台が一体感を造り上げます。


造作洗面台



吹き抜けからのリビング


2階洋室


2階の各お部屋には壁には和紙クロス、床材は羊毛100%の絨毯を使用。

和紙クロスは美術館やホテルにも採用されている自然素材です。


和紙の持つ独特の風合いはお部屋をより洗練させてくれます。

また、湿気を吸収し乾燥時には湿気を放出するという特性や消音効果があるということも特徴です。


羊毛の絨毯は足触りが良く、夏場もサラッとしています。




見どころの詰まったこの期間限定オープンハウスは、

完全予約制で5/31まで見学ができます。>ご予約はこちらから


建物の建築をご検討中の方やこの物件を実際にご検討中の方など。

ぜひ、お気軽にご相談ください。






また、4/1には夜まで見られる見学を実施します。

暮らすように体感する見学会 >詳細はこちらから


光の差す昼間も良いですが、夜はまるで「レストラン」や「旅館」を思わせる照明計画。

よりこのお家をリラックスしてご覧頂けるよう、ノンアルコールワインやコーヒー、お子様には端材での工作やオーガニックジュースをご用意しています。

ご予約は不要、参加費無料です。


皆様のお越しをお待ちしています!


閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page